So-net無料ブログ作成

惜別のぉ~時ィ~♪

出会って

知り合って

また別れて

僕たちはいつものように「ばいばい」したね

でもそれは、一生の別れじゃないから

次また会ったら

たくさん話してたくさん笑おう
今日は午前中病院に行ってきました^^

んで、午後から神奈川に就職にいく旧友に会いに行きました。

高校でエステを学んでて

ネイルをやって貰いました♪

凄いキレイで。ネイルが。

就職とか車の免許とか

どんどん大人になっていく友達にずっと感動してました。

凄いねー!!!つって。(連呼

手に職つけてた。

私はこれから大学生でまだ学生だけど、私は私で勉強を頑張ろうと思いました。

・・・・・・


でも、3月は暇だなァw


2008-03-07 17:31  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カル

随分おくれましたが、合格おめでとうございますw
新しい生活が待ってますねえ・・・いいなあ
by カル (2008-03-08 19:45) 

おらたん

そんなあせりなさんな。
きっと向こうも同じことを思ってるかも・・・。
by おらたん (2008-03-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。